2011年12月3日土曜日

HANG LOOSE

お世話になっております。

1日の夜に札幌市にありますfuncall様のところにお邪魔させていただいておりました。

オーナー様のヒトミさんをはじめ、ゆかちんさん、よっぴーさん。

素晴らしい音楽と、新しい出会いと再会。

また一つ大切な時間となりました。

本当にありがとうございます。

その夜は千歳市のamber lamp様の所に泊めていただき気付けば朝5時までお話しを。

次の日お店なのに遅くまで申し訳ないです。

色々とありがとうございました。

昨夜到着し本日通常営業しております。

明日の夜より東京出張の為明日は16時で閉店とさせていただきます。

通常営業は10日土曜日からとなります。

よろしくお願いします。


焦って無理に詰め込むのは僕の悪い癖だから。

今はと言わず。

これからも気楽に行こうって思う。

お会いできた方々ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿