2012年1月22日日曜日

LOCAL VINTAGE SHOW!!!

寒い日が続いておりますが皆さんお元気でしょうか?

最近はこの時間働くのが普通になってきました。

もっと余裕を持たないとだめですね。

お知らせが何点かありましたのでチラッとそちらをご紹介です。



昨年10月に行われた「LOCAL VINTAGE SHOW」の第二回目が開催される事となりまた帯広から出展させていただける事になりました。

コンセプトとしましては

北海道内にも”こんな良い古着屋さん、アンティーク雑貨屋さんがある!”ってことを知ってもらいたいと思いブース分けをして、各店舗の個性を出した”LOCAL VINTAGE SHOW”
LOCAL VINTAGE SHOW でしか出ない商品や格安のお値段の商品や色々とご用意しております。
多くのお客様にヴィンテージ、古着、アンティーク雑貨の良さ、面白さを知って頂きたいです。

場所は前回と同じ札幌市の「4丁目プラザ7F」となります。

札幌に住まれている方やこの時期札幌方面に行かれる方はぜひお越しくださいませ。

詳細はLOCAL VINTAGE SHOWで。



もう一つお知らせです。

新しいSTAFFが一人増えました。

その子なりの新しいスタイルの展開がまた一つ増えます。

僕と話すのに飽きた方はぜひその子と話してください。

これからはブログも書く事になると思いますので詳しいことはその時にでも。


今まで一人でやっていた分店を閉める事も多々あり皆様には迷惑をおかけした事もありましたがこれからは僕が不在の時でも店舗の方は新しいSTAFFに任せるつもりですのでお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。


という事で僕は1月30日から2月4日まで不在です。

お店は開いてます!

もう一つ大事なお知らせがありますがそちらはまた後日。



最近はテンション高いです。

Public

Used Wear&American Collection Public
〒080-0010 北海道帯広市大通り南8丁目(広小路内)
TEL/FAX 0155-21-2166(080-1897-4130)
OPEN:12:00~20:00
CLOSE:不定休

0 件のコメント:

コメントを投稿