2013年12月30日月曜日

お知らせ

一日早いですが今年も一年大変お世話になりました。

右も左もわからないまま店を初め今月で3年がたちたくさんの方に出会い支えられ刺激を受け振り返る余裕も無く今日まで夢中に駆け抜けてきました。

何十年先の自分も明確に見えておりませんがそれは三年前Publicを立ち上げた時から変わらず。

日々もがき続けています。

ただただ明るい未来が来る事を信じて来年2014年Publicは帯広に加えもう一つ北海道の中心部札幌に店舗を構える事になりました。

まだまだ未熟な僕と小さなお店ですが新しい出会いの場所の一つとしてこれからお立ち寄り頂けたら幸いです。

いつもご来店頂くお客様方。

これからの新しい出会いに期待を膨らませ日々精進していきたいと思います。

詳しい場所・OPEN日時等はまた追ってご連絡させていただきますので頭の片隅にでもいれておいて頂ければと思います。

それではよいお年を。

今年も一年本当にありがとうございました。

来年も変わらずよろしくお願い致します。

Public 代表 岩井大祐

Public
Used Wear&American Collection Public
〒080-0010 北海道帯広市大通り南8丁目(広小路内)
TEL/FAX 0155-21-2166
mail:public1014@hotmail.co.jp
twitter:Public@PublicOBIHIRO
OPEN:12:00~20:00
CLOSE:不定休

0 件のコメント:

コメントを投稿